
2012.01.05(Thu):ラテール
はじめに言っておきます!SSなんてなかった!!


というわけで、最後の記事から約1年なんですねぇ・・時が流れるのは早い><
この1年の間にいろんなことがありました。

1月下旬、母方の兄(うちからみたら伯父)が急逝・・仕事中に倒れたみたいで正直びっくりしました。

3月11日、大震災からの大津波、原発事故は大変な出来事でしたね。。
被災された皆さんは今も仮設住宅で過ごしてる方も少なくないのではないのでしょうか。

5月中旬、こちらも母方の父(うちからみたら祖父)が亡くなりました。

いろいろあったんです。。
夏には節電ということで計画停電なんかもありましたね。
4時間の予定が短くなったりもしましたが、自分なりに節電には心がけてました(自分なりにねw←ここ大事!


さてさて余白なんて気にしないでね!
9月以降からオンラインゲームを再開しだしたんだけどパンヤがメイン寄りだったかなぁ
(パンヤの話題は割愛割愛w

ラテの話に入るんだからね!
長年、4年ぐらいになるのかなぁ?在籍してたギルド「猫の事務所」を脱退したんです。
で、事務所のときに合同イベントを一緒にやったギルド「ShineBright」のギルマス、りあむさんに拉致・・げふげふ。。
監禁されましてお世話になってますです!
まだギルドメンバーの皆さんとまともに話してない感もあったりするんですが、楽しくさせてもらってます!

今年は平和に過ごしたいものですね・x・

[Read More...]

2011.01.28(Fri):未分類
いろいろあったのです・・ほんとにいろいろと。。

ラテール復帰しようかなとおもってどのぐらい経つでしょう
大分落ち着いた感じなのでちょこちょことINしようとは思うのです。

だけどね・・INしてもギルドメンバーほぼいない・友達もほぼいない
ぶっちゃけるのですがとっても寂しいのですo( _ _ )o ショボーン


らて

左のかわいこちゃんはお友達キャッ(^^*))((*^^)キャッ
そして右のとっても白いのがうちなのです。灰のような・・

服はちょくちょく変わるかもだけど髪型はきっとたぶんほぼずっとこのままかなと
見かけるようなことがあったら気軽に声かけてやってほしいのです(´・ω・)
すんごいさびしがりぃなのでした。。
2010.10.03(Sun):未分類
{
ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。
}
なにいってるのかわかりません(

●これから回す人に一言。
だからなにをいってるのでしょうか((

●お名前は?
ジャウ

●おいくつですか?
いくつに見えますか~?

●ご職業は?
なにしてるとおもいます~?

●ご趣味は?
ゲームですね~

●好きな異性は?
やさしい人がいいです

●特技は?
狙ってぼけることと素でぼけること

●資格は、何か持っていますか?
普通免許とりたてほやほや

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き⇒甘いもの全般、辛いもの全般
嫌い⇒おいしくないもの

●送り主(以下@)の名前は?
まろん/みょ--ん

●@の第一印象は?
どうだったでしょうねぇ、、やさしい人、ではありますね

●@に一回やらせたいことは?
世界の中心で愛を叫んでもらいたいです

●@を、動物に例えると?
わんこ、かな?(モコワン使ってた印象がが)

●@の悪い所は?
わかんな~い

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
保護しますとも!ええ!

●@とやりたいスポーツは?
運動得意ではないので、、、

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
なんだろ・・

●@がもし目の前に現れたら?
こんにちわ=*^-^*=にこっ♪

●@が岡村隆史と戦ってたら?
とりあえずサインもらいます

●罰ゲームを考えてください
・・便座カバー。
2010.09.28(Tue):未分類
更新停滞しまくってましたね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
8月頭に免許も取ってあとは(*゚‐゚)ぼぉー・・みたいな感じで過ごしてましたw

ラテはというとマイスター消して魚作ったり・・
槍で育てて転職を機に両手にしてみたり、かいる~持ってみたり
スフィブレが最大+46%で耐久146残ってるのがあってちょうどよかったのでし

最近も のほほ~ん(*゚‐゚)ぼぉー・・ みたいな感じで過ごしてますょ、うん。
PS3版待てなくてWii版のテイルズオブグレイセス買ってやってたり、、ね!w
今までにない感じの戦闘で楽しい楽しい
「白夜殲滅剣」かっこいいょ!うん
2010.06.25(Fri):未分類
リフォームも無事終わりネットも復帰~♪
でも部屋の中がごっちゃごちゃ><

ラテいっぱいできてうれしいうれしい
教習所にもいかないと・・

仮免受かって路上教習に突入~
思ってたより怖くなかったですw


「地元のボーイが飛び出してくるかもだから気をつけてな」
「あ、はい(汗汗汗」
みたいな教官だたww
