
2010.03.18(Thu):未分類
いきなりですが・・・
SPSCF0258.png

マイスター作りました!(エンジニアはどうした!?とか野暮なツッコミはなしでw
・・・だってだって更新しなかったんだもん。。

それはそうとして
4月から6月までラテールどころかインターネットも見れない状況になるのですよ・・
なぜかというとこの期間我が家のリフォームをしようとしてるからです!

それに便乗(?してADSLを解約し、光にしちゃおうと企て・・コホンッ、計画してるのですヾ(=^▽^=)ノ

2ヶ月と短いようで長い期間内に大型アップデートで3次職実装されるみたいだよねぇ・・
ネカフェからこっそりINしてミンストレルにしちゃおうかしら(・x・)

TrackBackURL
→http://jaubbfa.blog12.fc2.com/tb.php/3-9e732fa7
Secret

