
2012.07.08(Sun):わんこもふもふ
わんこ日記を書いてという希望があったので・・(主にりあむんと旦那さんから)
なので書いてみようと思うです。

先月の18日に我が家にわんこがやってきたのです・ω・+

とっても小さくて真っ白い毛がふわふわとした
5月5日、こどもの日に生まれたばかりのマルチーズ

NEC_0003.jpg

写真はもらってきた日(6月18日に撮ったもの)です

もらうことは決まっていたので名前は考えてはいたものの
姉が何の前触れもなく連れてきたので名前が決まってなかったという・・

なのでわんこの顔を見て急いで決めた名前が「福丸(ふくまる)」
和風な感じの名前にしようって話してたのもあって福丸になりました!

家に来た時は両手に収まるぐらいの大きさだったのが
今は持ち上げるのにも力をいれないと大変なぐらいに成長してます。

また今度写真を撮って載せようと思いますね。

TrackBackURL
→http://jaubbfa.blog12.fc2.com/tb.php/15-ea36849e
Secret

