
2010.10.03(Sun):未分類
{
ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。
}
なにいってるのかわかりません(

●これから回す人に一言。
だからなにをいってるのでしょうか((

●お名前は?
ジャウ

●おいくつですか?
いくつに見えますか~?

●ご職業は?
なにしてるとおもいます~?

●ご趣味は?
ゲームですね~

●好きな異性は?
やさしい人がいいです

●特技は?
狙ってぼけることと素でぼけること

●資格は、何か持っていますか?
普通免許とりたてほやほや

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き⇒甘いもの全般、辛いもの全般
嫌い⇒おいしくないもの

●送り主(以下@)の名前は?
まろん/みょ--ん

●@の第一印象は?
どうだったでしょうねぇ、、やさしい人、ではありますね

●@に一回やらせたいことは?
世界の中心で愛を叫んでもらいたいです

●@を、動物に例えると?
わんこ、かな?(モコワン使ってた印象がが)

●@の悪い所は?
わかんな~い

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
保護しますとも!ええ!

●@とやりたいスポーツは?
運動得意ではないので、、、

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
なんだろ・・

●@がもし目の前に現れたら?
こんにちわ=*^-^*=にこっ♪

●@が岡村隆史と戦ってたら?
とりあえずサインもらいます

●罰ゲームを考えてください
・・便座カバー。

TrackBackURL
→http://jaubbfa.blog12.fc2.com/tb.php/10-8ff07bbe
Secret

