
2010.01.18(Mon):ラテール
前のブログだと嫌なコメントが入ってきたんだけどこっちはどうなのかなぁって
単なる興味?

それはさておきラテの話題に移ろうね、うん
つい先日のこと長年(?)の夢だったモンタワ登頂ができました!!

モンタワ登頂1
指輪だぉ指輪キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

モンタワ登頂2
そして緑ウェディングも当たったのだ~
ヒュウさんとモンハン指輪を盗さ・・・コホンッ!(;-o-)o"盗み撮り!

このブログのタイトルにもなってる月代
現在月代で活動してる子が数人
なかには他ギルドに潜入調査したり生産だけしてたりたまに海龍周回してたり・・
呼んでくれれば狩りにだっていくよ~・・呼ばれなきゃいかないんだよ~・・・

TrackBackURL
→http://jaubbfa.blog12.fc2.com/tb.php/1-99ffb47a
Secret

