
2012.09.02(Sun):日常
NEC_0082.jpg

とりあえず母親が毛を切ったあとのふくちん(*'▽'*)
姉はトリマーの資格持ってるけどカットしようとしないので
やむなく母親が切った次第であります!( ´艸`)切る前は太って見えたけどかなり細かった


話は変わってラテール
やっとマエストロにつづきミンストレルも193に!
長かったぁ・・・ほんとwwww

2012.07.09(Mon):わんこもふもふ
前回の記事で我が家に来たての写真を載せたので
今回は本日撮れたてほやほやの写真を!



写真じゃわからないだろうけど大きさが倍以上違うんです。
子犬の成長ぶりはすごいです。

ちなみにこの写真撮ってるときにシャッター音に対して吠えられましたw


それと画像おっきいと入りきらないのがどうしたらいいのか・・
クリックすると見れるんだけど見栄えが・・
誰か教えて!
2012.07.08(Sun):わんこもふもふ
わんこ日記を書いてという希望があったので・・(主にりあむんと旦那さんから)
なので書いてみようと思うです。

先月の18日に我が家にわんこがやってきたのです・ω・+

とっても小さくて真っ白い毛がふわふわとした
5月5日、こどもの日に生まれたばかりのマルチーズ

NEC_0003.jpg

写真はもらってきた日(6月18日に撮ったもの)です

もらうことは決まっていたので名前は考えてはいたものの
姉が何の前触れもなく連れてきたので名前が決まってなかったという・・

なのでわんこの顔を見て急いで決めた名前が「福丸(ふくまる)」
和風な感じの名前にしようって話してたのもあって福丸になりました!

家に来た時は両手に収まるぐらいの大きさだったのが
今は持ち上げるのにも力をいれないと大変なぐらいに成長してます。

また今度写真を撮って載せようと思いますね。
2012.04.23(Mon):ラテール
とりあえず闇防具は10-10↑できたので晒し・ω・+

 無題

 無題1

 無題2

 無題3

 無題6
※↑追記↑

↓は予備ができ次第11、12を貼っていこうと思ってるのです

 無題4

 無題5

晒しだけの簡単な記事でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

↓追記にコメ返↓

[Read More...]

2012.04.15(Sun):ラテール
近況をメモ書き程度に

・マエストロが186に!
  がんばった・・まだがんばる・・・193にしないとね!

・TAテセウス、デゴスにちょこちょこ行くように!
  TAテセウスにはいける日は極力行くように
  英雄王の指輪の強化があとちょっとで完了するからこれもがんばらないとね!

  デゴスにはギルドのみんなに連れていってもらってます。
  民じゃないからあんまり役に立てないのが気になりつつ迷惑をかけないようにがんばってます。
  おかげで10-10の防具がプレート以外そろったのです!あとはプレートだけ・・

・TA上級厳冬にもいくように!
  こちらは基本防具目的、ほかに魔職がいなければ魔系のハンマーももらえてうはうは~
  魔クリ76%が最高値、100%↑を夢見てギルドの運さんと時間があるときに回ってるです。

*最近の悩み事*
  インベントリの圧迫率が半端ないことに・・
   *装備欄* コロ魔力防具、光るビントー防具、輝くビントーセット、闇武器防具
   *その他* ジェムエンチャ用ハンマー各種
  民のレベリングのモチベーションが皆無・・
   大型でリニューアルくるしそうしたらやる気も・・・と淡い期待
   かといって新職が実装されてそっちにやる気が向くかもというのは否めない・・・

*今後の目標*
  マエストロを193に!
  闇タクト&闇風石12-12、闇防具10-10↑
  輝くビントー魔クリ手100↑
  星の守護者タイトル実装
  英雄王の指輪を+9に
  インベントリの圧迫を解消
       (最後のは諦めよう・・何事も諦めは大事・・
